ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

仰向けなニーナさん(ニーナ10)

仰向けなニーナさんです。

前回の絵となるべく同じ絵柄で描きました。

ニーナ10_b1

クリックで別タブ表示です。

ニーナさんの関連記事

ななめニーナさん(ニーナ09)

年賀状2013 - 着物姿なニーナさん(ニーナ08)

2周年なニーナさん(ニーナ07)

続きからどうぞ。

【2013年5月1日追記あり

◆仰向けなニーナさん

前回の絵のR-18差分をpixivやニコニコ春画やニジエに投稿したので、

今月はもう絵を描かなくていいかなーと甘えそうになりましたが、

なんとか新しく描くことができました。

仰向けの姿勢のニーナさんです。

ニーナさんは天使だけど翼がないので仰向けになれます。

…こう書くと壮大なドラマがありそうですが、

特に何も考えていません!

いつも棒立ちばかり描いているので、

良い練習になったのかなーと思います。

髪と服は適当。

表情差分を最初から大量に作ったので、

いろんなところで違う表情を投稿しよう。

アイコンにも使おう。

◆pixiv

ブログとは違う表情で3枚置いてあります。

仰向けなニーナさん by ギガぷわ on pixiv

ニコニコ静画

これもまた別の表情です。

それでは。