ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記102

講義のレポートと課題を切り崩してます.

残り2つです.でっかいやつが残ってるんだよなぁ.

そいつらを片付けても研究方面でやることが残ってる.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・リメイク

やっと金鉱石リメイクで

おうごんのイスを作ってもらうことができました

おうごんシリーズコンプです.よかったよかった.

・ローラン

エジプトなかべと,うちゅうせんのゆかを手に入れました.

どちらも持っていないものなので当たりです.

・ムシ

タランチュラを捕まえました.

サソリもタランチュラも,

虫取り網を構えたまま歩いている状態なら

襲ってこないのですね.

・カブ

5000カブ買いました.

はてさてどうなることやら….

あんまり書くことないですねー.

来週から8月です.虫や魚が変わりますね.

それでは.