ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

たくしあげニーナさん

たくしあげニーナさんです.

ニーナ12_ブログ

クリックで別タブ表示です.

ニーナさんの関連記事

白スク白ニーソなニーナさん

仰向けなニーナさん(ニーナ10)

ななめニーナさん(ニーナ09)

続きからどうぞ.

【2013/08/10追記】

◆たくしあげニーナさん

ニーナさんがしっかりとパンツ履いているのか,

確認するためにたくしあげてもらいました.

ぱんつの日(8/2)に描き始めたものです.

やや見上げる視点にしつつ,

差分でいろいろと描いてみたかったものを試した感じです.

「目にハート」は前々からやってみたいのですが,

どうも上手く描けないので,やめました.

目の大きさとか,瞳孔描いてないところとかが合わないのだろうか.

都合により,腰の緑リボンが見えませんが,

隠れているだけだと思ってください.まる.

ブログには載せてないですが,

ルンファキャラの架空コピーのカービィを描きました.

その時に得た丸を描くスキルが役に立ちました.

◆各所投稿

まったく同じ絵はないです.

表情以外にも差分があるので.

・pixiv

全年齢絵が2枚,R-18絵が2枚あります.

↓は全年齢絵へのリンクです.

たくしあげニーナさん by ギガぷわ on pixiv

ちなみに,pixivでは,恥ずかしい・嫌々って感じの表情で揃えました.

だから笑ってないです.ニーナさん可愛い.

ニコニコ静画

静画に1枚,春画に1枚投稿しました.

↓は静画へのリンクです.

><な目のニーナさんが見られるのは

(今のところ)ニコニコ春画だけ!

【追記】

ニコニコ春画の方のニーナさん削除されました!www

絆創膏はダメなんでしょうか!?

それとも前から見えるおしりがすじに見えちゃったんでしょうか!???

・ついぴく

一番最初に投稿しました.

1つ前にラフ画もあるよ.

たくしあげニーナさん!アイコンを配置するだけで夢が広がる!!!... on Twitpic

・ニジエ

リンクは張りませんが,4枚投稿しました.

ちなみに,ニジエでは,最初は嫌々だったけど,

途中からノリノリって感じの表情になってます.

つまりニーナさん可愛い.

それでは.