ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記120

今日は大晦日ですね.

この記事で今年のブログ更新は最後になります.

来年もどうぞよろしくお願いします.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

12月後半分のプレイ日記です.

つねきち

すごいめいがの本物があったので購入しました.

いそいそと博物館に寄贈です.

・クリスマス

事前の聞き込み調査が足りずに失敗したので,

袋をそのままもらっておきました.

・カタログチェック

手元の公式ガイドブックのチェック漏れを確認しました.

服が幾つかチェック漏れしてましたねー.

・カウントダウン

2回目のとしこしそばをもらって,つねきちの出店を見たら,

去年とは売っているものが違ったので買いました.

ニューイヤーハットは弟の協力もあって全4種類揃いました.

いつまでプレイを続けるか分かりませんが,

来年もとび森をプレイしていきます.

それでは.