ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

たてセタなメルクルスさん

久しぶりのメルクルスさんです.たてセタです.

mcs20_ブログ

クリックで別タブ表示

メルクルスさんの関連記事

スク水ニーソなメルクルスさん

立ってるだけのメルクルスさん(MCS18)

新しいメルクルスさん(MCS17)

続きからどうぞ.

◆たてセタなメルクルスさん

メルクルスさんを描くのは半年ぶりで,

たてセタを描くのは1年と8ヶ月ぶりです.

11月と12月は絵を全然描かなかったので,

リハビリを兼ねて簡単な構図で一気に描きました.

見えている範囲しか描いてないので比較的早かったです.

頻繁に絵を描かないせいで,

いつものバランスにするのに毎回苦労しています.

体と頭のバランス,顔のパーツのバランスなど,

最後まで描いてから調整しなおした部分も….

デジタルじゃないと描けないですねぇ.

やっぱり俺の絵柄は目が大きすぎると思います.

まぁ,一番難しかったのは,おっぱいの形状ですね.

たてセタなメルクルスさんと一緒にこたつに入りたい.

◆ついぴく

ブログ用の絵に対する表情差分になります.

久しぶりに,たてセタのメルクルスさん on Twitpic

◆pixiv

2枚置いてあります.

そのうちの2枚目はドヤ顔で赤たてセタです.

Twitterでクリスマス用アイコンとして使っていたやつです.

緑髪なので赤い服を着せただけでクリスマスカラーだ.

たてセタなメルクルスさん by ギガぷわ on pixiv

無線なペンタブがほしい.欲望が尽きない.

それでは.