ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

マンガ買った,2014年1月4日

先日,ラノベやマンガを40冊ほどブックオフで処分しました.

その時に得たお金もすぐにブックオフに使っちゃうんだぜぇ.

ブックオフが本全品20%オフだったこともあって,

4軒ほどブックオフをはしごしました.

大量にマンガを買ったのは久しぶりです.

買ったマンガについてです。

続きからどうぞ。

ブックオフによって値段が違いますね.

店によっては本以外も20%オフだったり,

携帯サービスをやっていたりいなかったり,

3000円以上お買い上げで30%オフになったり,

同じ本でも(割引前の)価格が違ったり.

ここでは割引前の値段をメモしておきます.

タイトルと買った値段とAmazonリンクの羅列になってしまいます.

小さめの本から順番に.22冊あります.

・生徒会の木陰,生徒会の金蘭

各105円でした.これから読みます.

涼宮ハルヒの観測

105円でした.これから読みます.

文庫本サイズの公式ファンブックですね.

驚愕の後に出た本なので驚愕のネタバレ含んでいるそうです.

・部室のドワーフちゃん 3巻・4巻

各105円でした.

これは4巻で完結なのですね.

せっかく静岡県のローカルネタがちょくちょく出ていたのに.

最後までかわいい感じだったので良かったです.

普通にドワーフちゃんが出ない回結構ありますね.

pixivで探してもイラストがあまり出てこないので

マイナーな作品なのだろうなぁ.

まおゆう魔王勇者 2巻~4巻

各105円でした.角川版です.

集めているの忘れていました.

アニメがやってたのってどのくらい前だったっけ…?

一気に3冊読みました.面白いですねー.

あとでじっくりと2周目を読みたいです.

とある魔術の禁書目録 8巻

250円でした.コミックス版です.

すげぇ上手い.

風斬氷華のところの話でしたね.

アニメで見た時の印象が全然残ってないのはなぜだ.

・こえでおしごと! 8巻・9巻

各350円でした.

読むたびに思うけど,

なんでこれ18禁じゃないんだろう….

9巻はエロゲのあり方(?)を問うようなお話でした.

マンガ家さんとアシスタントさんと 9巻

350円でした.

大安定ですねー.

バカバカしい回が特に好きです.鮭だー!

苺ましまろ 7巻

350円でした.

小笑いできる面白さです.

スーパーマシマロにハングル文字出てきて,

読んでみたら小ネタだったw

ひだまりスケッチ 6巻・7巻

各450円でした.可愛い.

最近,アニメで卒業編を見たのですが,

7巻の終わりの方がちょうどそこなのですね.

ゆるめいつ 3巻・4巻

各350円でした.

別の店だと105円で売ってたが気にしてはいけない.

あまりにもゆるいです.

saxyunさんのギャグ好きです.

艦これアンソロにも描いてて俺得でした.

マンガで分かる心療内科 8巻・9巻

各350円でした.

ギャグマンガとして読んでいますけど,

この本をまじめに読んだら,

かなり知識量が増やせて人生が豊かになるのではないだろうか.

ゆるゆり 2巻・4巻

各105円でした.可愛い.

良質な何かを補給できた気がする.

ボリュームもあるので嬉しい.

3巻とばして4巻を読んだけど,何も問題がなかった.

・すいまさんといっしょ 1巻

250円でした.表紙に惹かれて購入.

案の定可愛いだけのマンガだこれー.可愛い可愛い.

ブックオフで買うたびに時間の割引券がもらえて,

5枚ほど割引券があるのですが,なんだか1枚も使わない気がする.

それでは.