ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記81

花粉がヤバイですね。

週末は家に引きこもりたいです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・ひなまつり

広場の着物姿のしずえさんから、ひしもちをもらいました。

しずえさんの着物は元旦の時とは違うのですね。

・訪問者

ローランが来ました。

特に新しいものはもらえなかった。

グレースが来ました。

ロックな雰囲気でかためるように言われたので、

バリアスーツ装備で行ったら合格しました。

プリンセスキュリオがもらえました。

セブンイレブン

セブンイレブンのせいふくをもらいました。

2週間の期間で配信コンテンツが入れ替わるのですね。

間違えて金曜日に受け取りに行ってしまったよ。

いつの間に通信

Campusベッドがもらえました。

・まめつぶ改築

グレースに4回合格したので、

本日ホームセンターまめつぶが改築中です。

明日にはデパートですの。

それでは。