ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記93

近くの小学校から運動会らしき音が聞こえます。

そんな時期なのかー。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

グレイシーグレース

引き続きセール中なので、セール対象外アイテムを買ってます。

トランプシリーズが揃いました。

かさが全種揃いました。

あと3個ほどでセール対象外アイテム全部買ったことになるなー。

並ぶといいねぇ。

ダンボールシリーズ

ダンボールテーブルがあったので買いました。

使わなさそうだけどとっておこう。

・めいが

つねきちでいいかんじのめいがを買いました。

もちろん博物館に寄贈です。

・レイジ

雑草がついにたまったので村にレイジが出現。

しかし、仕様を理解していなかったので、

おいしいナシをもらえただけでした。

60分以内だったらいいのか…。緩いな…。

また雑草を貯めます。

花がめっちゃ生えてるから、

雑草が生えるスペースが少なくて、

雑草が貯まるのに時間がかかってる気がする。

とたけけ

誕生日が近いので、「きみのたんじょうび」が手に入りました!

あととたけけ2回分でミュージックがコンプリートです。

それでは。