ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ドンキーコングリターンズ日記06

うひょー。今日誕生日ですうひょー。

フォロワーさんからうちのこの絵を貰えてとても嬉しいのです。

描いてもらったの初めてな気がしますね。

ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

・進行状況

エリア6をクリアしました。

後半の方はKONG集めも達成できたので少し楽ですね。

・きょだい!岩石ボール

転がってくるのは分かるけど、

下からポンポン出てくるのは何なんだ…?

・かくれんぼランビ

最後までランビを連れて行けってことですよね。

大変そうだな…。

・ボス

1面ボスの強化版ですかね。

火を吐くのは初見殺しすぎだろw

・エリア7

エリア7はファクトリーですか。

7-1だけクリアしました。

背景にゲーム&ウォッチがいたぞw

それでは。