ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

森日記57

ギガぷわです。

一昨昨日から風邪引いてます。

頭痛は治まったけど、やる気がないのでのんびりしてました。

レポートと課題とテスト勉強を今から頑張るしかないね。

「街へいこうよ どうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

前回のプレイ日記から1ヶ月ほどたちました。

いろいろあったのではないでしょうか。

◆おうごんシリーズ?

今年は、ニンテンドーから毎月1つずつアイテムが届くようです。

おうごんシリーズ、だったかな?

家具10種類と、じゅうたんと、かべがみで12種類ですね。

◆ゆきだるまシリーズ!

コンプリートしました。

ぴったり12回で全種類集まりましたね。

かぶらなくていいですね。

◆ゴージャスシリーズ…

集めたと思っていたが、

気が付いたらじゅうたんとかべがみを買っていませんでした。

グレイシーグレースに行ったら、すでに売り切れ状態…。

時計操作までする気はないし、11月まで待つしかないねー。

とたけけ

全曲コンプリートしました。

最後の曲は「はるのこもれび」でした。

「けけみんよう」や「けけおんど」とメロディーが、というか、

とたけけの歌ってるところが激似じゃないですか?

今年ものんびり進めて行きましょう。

それでは。