ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

近所のブックオフが半額だった

ギガぷわです。

でっかいレポートが書き終って、

テスト勉強をするべきなのですが、

やる気が出ないので明日からはじめることにします。

さすがに今期はテストの出来で1つくらい単位落とすかもなぁ。

無遅刻無欠席で提出物を全部出してることが救い。

ブックオフと買った本の話です。

続きからどうぞ。

近所のブックオフで、「105円以外の本が半額」のセールをやっていました。

18禁コーナーの本まで律儀に半額でした。そこも対象なのですね。

ただし、高価買い取り作品は除く、だそうです。

たとえばアニメ放送中のやつとかは対象外なんだろうなぁ。

来ているお客も多いし(オタクな風貌の方も多く)、

105円以外の本の棚が若干すいていました。

ずいぶん売れているようですね。

午後7時ごろに行ったので、いろいろと売れてしまっていたようです。

普段は400円で置かれている「ひだまりスケッチ」の単行本とか、

狙ってたんだけど。

さて、今回は古本を1冊買いました。

「ちょぼらうにょぽみ」さんの「不思議なソメラちゃん」1巻です。

↓正式なタイトルを調べるついでに、たまにはアマゾンリンク。

だいたいカスタマーレビューのとおり、

初心者向けではないカオスマンガです。

この絵柄とこのカオスさが魅力ですね。

pixivでちょぼさんの作品をいくつか見れば、

だいたいどんな感じのものか分かると思います。

それでは。