ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ドンキーコングリターンズ日記05

健康診断の結果が返ってきました。

体重が増えたのは知っていたけど、

まさかの体脂肪率が下がってました。

筋肉ついた?なんで?

ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

自宅でプレイしました。

・進行状況

エリア5のKONGとピース集めをしました。

探すのに慣れてきたのか、

スコークスに1回頼っただけでピースが揃いました。

・虫の館

トラウマステージすぎる…!

ローリングアタックの場所が分かればなんとかなりますね。

ステージとしては短いから隠し場所は分かりやすかったです。

・タル大砲ラビリンス

40回くらいミスしたのではないだろうか…。

なんでこう、できそうなのにできないのか!

「次はできるかも…」という絶妙な配置ですね。

1回クリアしたら、2回目のクリアは1発でできました。

ダメージ無効のアイテム使ってたら、簡単になったのだろうか。

スーパードンキーコングのアレンジ流れるのはとても嬉しい。

それでは。