ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ドンキーコングリターンズ日記07

早寝早起き難しすぎ。

睡眠時間が足りなくて寝直して遅刻するとか、

ただ早く寝ただけの人になったりとかするわー。

寝始める時間が早すぎてもいけないですね…。

ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

・進行状況

エリア6のKONGとピースを集めてる途中です。

クライマーラビリンスのピースの回収が終わってないです。

・クライマーラビリンス

え? 何この難しすぎるステージ…。

この歳になってアクションゲームで

クリアできないステージを経験するとは思ってなかったです。

バナナジュース(10回ダメージ無効)を使ってクリアしました。

即死にだけ気をつければ良くなるのでだいぶ楽になりました。

ピース1個しか見つけられなかったのでまたやるのですが。

うへぇ。

・エリア7

ファクトリーエリア、雰囲気がいいですね~!

7-2までクリアしました。

それでは。