ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記94

6月になりましたね。

今月は祝日が全くないです。

ほとんど気分の問題ですけどねー。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・誕生日

5月30日が誕生日でしたので、祝われました。いいね!

もらえたものはバースデーキャンドルです。

もしかして4年間やらないと集まらないのかこれ。

・公共事業

温泉の公共事業が完成しました。

でも置物だよな。誰も入らないよなぁ。

ハッケミィの占いの館の公共事業の募金完了しました。

やっと商店街が全部揃うなぁ。

グレイシーグレース

セール対象外アイテムも無事コンプリートし、

6月になって夏のアイテムが並ぶようになりました。

このために貯金を300万ほど貯めていたので、

毎日ガンガン買っていけます。

・名画

つねきちであらぶるめいがを買って、博物館に寄贈しました。

・しゃしん

ラケットさんのしゃしんをもらえました。飾っておこう。

モモチから2個めの写真がもらえたけど、

もうすでに持っているので容赦なく売る。

とたけけ

ミュージックコンプリートしました。

バッジのためにこれからも毎週通いますが。

・6月のムシ・サカナ

ホタル、カを捕まえました。

ウナギ、ガー、アロワナ、ライギョ、ドラドを釣りました。

ほかにも6月は、タランチュラが捕れるようになって、

エンドリケリーが釣れるようになってるそうです。

狙ってるけどなかなかいないなー。

・バッジ

パロンチーノさんからバッジ「ムシマニア」をもらえました。

ムシ図鑑回収率が80%を超えたのですねぇ。

今週は久しぶりにいろいろあったなぁ。

それでは。