ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記120

早寝早起きして早朝にゲームをする生活スタイルを目指してます。

帰宅して風呂から出たら日付変わる前に寝る感じですね。

身体が慣れるまではいつもどおりの睡眠時間になれなさそうです。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

13年目、夏の月、13日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

・イベント

せまるカブ祭りで1位でした。

成績が良くなかったので2位と僅差でした。

・水着

水着はとても良いです。

コハク、シャオちゃん、娘の水着姿がたまらないです、はい。

水着専用のテキストにまだ見てないのがあるようだなぁ。

・出荷

武器、防具、その他に冠が増えました。

ルーンブレード、ミョルニル

ルーンベスト、ルーンシールドが金冠になりました。

10倍鉄、魔法の注射器が銅冠になりました。

ルーンの結晶が250個とれたので、

結構金冠を増やすことができました。

それでは。