ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記114

年度末なのですね。

今月まだ絵を描いてないぞー。

ついに下手な落描きでついぴくまとめをやってしまおうか。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

12年目、冬の月、25日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

・装備

ちょうどルーンスフィアのかけらも手に入ったので、

装備を充実させようと思いまして、

風の竜牙の調達のために竜の遺跡へ。

盾と両手剣を新調しました。最上級のやつです。

かなり久しぶりに装備を変えたから違和感があるなぁ。

・スキル

オトメロン畑のおかげで、

全スキルレベルが99以上になりました。

ルーニーも欲しいので、

オトメロン畑はしばらく利用させてもらおう。

・オーダー

モンスター小屋を広くしました。

あと1回で全部の小屋が最大になるぞー。

・出荷

武器、防具、アクセサリー、その他に冠を増やしました。

金冠達成したのは、

フォースエレメント、四季のヘッドドレスです。

銀冠達成したのは、

パペットパペット、ルーンスタッフ、

ルーンベスト、ダイヤモンドブローチです。

銅冠達成したのは、

グングニル、オールデール、

遮光石、丸い石です。

ついにヘッドドレスマラソンが終わりました。

巡回ルートが短くなりました。

またルーンの結晶を集めないといけないです。

それでは。