ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記84

もう3月も終わりです。

来月からは授業再開かぁ。

忙しくなるかもしれないですねぇ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・グレース

安いものから買い集めスタートです。

今作では、毎日品揃えが変わるのですね。

とりあえず、見かけた服、帽子、靴、アクセサリーを買いました。

まだ買ってない春アイテムがあるなぁ。

毎日チェックするか。

家具はまだお金がないので。

初回の買い物で全身マネキンがもらえました。

こいつで4体目だ。

つねきち&博物館

つねきちで、いにしえのちょうこく、しなやかなめいがを買って、

博物館に寄贈しました。

いつの間に通信

いつの間に通信で、ドットライナーが届きました。

家具を動かす時に音がしますね。

・展示場

毎日5個ずつオーダーしていましたが、

ついに更新された家を全部調べても、

持っていないオーダー可能なアイテムが見つからなくなりました。

だいぶ集まったなぁ。

リメイク済みが注文できないのが困るなぁ。

他の家も全部調べれば何かありそうだけど、

それは面倒なのでやりません。

そろそろバッジのカタログマニアGがもらえることを期待。

服やはにわの回収率がもっと上がればなぁ。

明日のイースターが楽しみです。

それでは。