ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記113

ルーンファクトリーの続編は製作されるみたいですね。

携帯機シリーズでは四幻竜が出尽くしましたが、

「5」ではどうなるのでしょうか。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

12年目、冬の月、15日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

・イベント

クイズ大会がありました。

他の参加者を押し出しての1位です。

・スキル

オトメロン畑でスキルレベルをどんどん上げよう。

リーダースキルが99以上になりました。

残りの99未満のスキルは、

ダークスキル、お店スキルだけです。

・出荷

武器、水産品、その他に冠を増やしました。

オーバーブレイク、倍鉄に金冠が付きました。

ルーンスタッフ、ブレイブハートに銅冠がつきました。

水産品は金冠コンプリートです。

ブレイブハートとフォースエレメントは、

材料が変えれば金冠付けれるな。

トゥーナ待ちです。

ヘッドドレスマラソンは、

冬の間に終わりそうです。

それでは。