ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記83

昨日、大学の卒業式でした。

大学院へと進学するので、

自分の生活はあまり変わらないのですが。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・クイーンのかんむり

ケイトの店で売っていて、

貯金がある程度溜まっていたので買いました。

あー高い。

・バッジ

かいものマニアをもらいました。

買物金額が一定を越えたのですね。

最近はカタログが充実してきたので、

買い物が減ってる気がする。

・更新プログラム

いわゆる修正パッチですね。

eショップからダウンロードして更新です。

バグがいろいろ修正されてるっぽいです。

通信時の駅員さんのメッセージとか、

一部テキストもかわります。

・訪問者

ジョニーからタペストリーをもらいました。

これはもうある。

ローランが来ましたが、新しい絨毯は手に入りませんでした。

こうげんなかべはすでに持ってる。

つねきちが来ました。

明日には届くはず。

いつの間に通信

Campusじゅうたんがもらえました。

かべがみと合わせて良い感じですねぇ。

1週間まとめているはずなのに、

書くことが全然ないですねー。

プレイ日記は続けますが。

それでは。