ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記98

金曜日が特にニコ動アニメ配信が多いなぁ。

週末は自然とアニメ三昧になります。

このあたりだと、はがないとささみさんは今日から放送開始です。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

12年目、春の月、10日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

お料理大会で、ゴールドジュースで余裕の1位です。

パジャマパーティがありました。

夜な夜なパジャマで集う男子たちよ…。

・ルーンスフィアのかけら

1個出てきました。

未出荷の勇気のバッヂを作って出荷しました。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に3回潜りました。

武器上級レシピパンが1個手に入って、

ミョルニルのレシピを覚えました。

斧、ハンマーのレシピ回収率が100%になりました。

ミョルニル自体は宝箱から手に入ったので出荷済みです。

宝箱から勇気のバッヂと賢者の杖出てきた。アドですね。

・出荷

武器、防具、アクセサリーに冠を増やしました。

金冠到達したアイテムは、

スマッシュブレード、スネークソード、ヘヴィシールド、

クリスタルハンマー、月影、スターセイバー、クレセントアックスです。

銅冠到達したアイテムは、

ネコパンチ、魔導の極意、フレアランスです。

片手剣はほとんど金冠がつきました。

今度はマァムのつめが大量に欲しいなぁ。

それでは。