ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記86

WiiU関連のニュースが多いですねぇ。

欲しいソフトが出るまでは買わないですねー。

近いものとしてはピクミン3かな?

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

6年目、秋の月、16日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・エゼルウィード

毎日倒してます。

今回初めてルーンスフィアのかけらを手に入れました!

しかも2日連続です!

1個目は未出荷だったのでそのまま出荷して、

2個目は未出荷なレギオンの材料にしました。

・イベント

色々釣り大会がありました。

16種類釣って優勝です。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に2回潜りました。

1回目は農具上級レシピパンでした。

道中で宝箱から(未)セイントアックスと、

四季のヘッドドレスが出てきて爆アドでした。

2回目は装飾上級レシピパンでした。

ルーンシールドのレシピを覚えて、盾レシピ100%になりました。

道中で宝箱から(未)ミョルニルが出てきました。

・出荷

武器、防具、装飾品、その他に冠を増やしました。

今回は4種類も未出荷アイテムを出荷できました。

運が良かったですねー。

エメラルドエッジに金冠がつきました。

材料の竜原石を毎日採掘してきて、

コツコツ作って出荷していました。

次に金冠つける武器は、両手剣で竜幻石が必要な武器かなー。

ギガントアックス改、チャンピオンベルト、

スローリング、カイトシールド大量生産しました。

それでは。