ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記22

ペーパーマリオスーパーシール来週発売なんですね。

シールアドベンチャーです。RPGではないのです。

シンボルエンカウントなので、前作と前前作の中間くらいなのだろうか。

とび森とルンファ4があるから、

まだしばらくは新しいゲーム買わないです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・オーダー

展示場でオーダーした金の招き猫と白い招き猫が家に届いたので、

黒い招き猫といっしょに並べて家に置きました。

・コンビニまめつぶ

なんでうちの村のコンビニは

毎日のようにタイマーを売っているのだろうか。

そろそろパチンコ売ってくださいよー。

フォーチュンクッキーは、

被りとハズレで新しいものは手に入らなかったです。

・ライブハウス

ししょーにももを差し入れして、ラブなネタを覚えました。

・たぬきハウジング

1階の左に部屋を増やすように頼みました。

翌朝には増築完了ですねー。借金の額はまた同じか。

・改装中

まだ何やら改装していますね。

・ラコスケ

久しぶりにホタテをとってラコスケを召喚。

ふるいぼうえんきょうをもらいました。

つねきち

村に来ていましたので、名画を1個買いました。

本物だといいなー。

サーバーなんて家具があるんですね。

家にサーバー室作ってみたいですねー。

それでは。