ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記21

あと数日で11月が終わるとはにわかに信じがたいですね。

12月用の絵と年賀状用の絵を描かなくては…。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

雑多に書いていきますが、特に順番に意味はないです。

・増築&借金返済

1階奥に部屋が増えました。

とりあえず、場所を4マスもとってしまう、

マリオカートとかトリプルあかこうらとかを詰め込んでおきました。

さきほど島で荒稼ぎして、借金を返済しました。

たぬきちに増築をお願いしたかったのですが、

先に家のリフォームを頼んでしまったので、できませんでした。

お菓子の家目指すよ!

・はにわ

昨日、雪が降ったので、今日ははにわが採れました。

初めてのはにわ採掘です。クロークにしまっておこう。

あとでライブハウスのはにわと入れ替えてカタログを埋めよう。

・バッチ

パロンチーノから「そんみんだいひょう」をもらいました。

とび森発売から2週間ですし、

プレイ日数14日以上が条件なのですかね。

・改装中

仕立屋のある建物の2階部分が改装中でした。

ヘアサロンかな?

・コンビニまめつぶ

フォーチュンクッキー

スーパーマリオなかべを手に入れました。

1階奥のかべとゆかをスーパーマリオに変更。

マリオ家具はNewマリオな感じになっているというのに、

壁紙と絨毯は昔のままなのですね。

・住宅展示場

「しろいまねきねこ」と「きんのまねきねこ」をオーダーしました。

招き猫は揃えておいた方がいいですからね。

・運の悪い日

今日は運の悪い日で走るとよく転びました。

ちなみにツアー中は転ばかなったですね。

それでは。