ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記50

とび森が順調です。

年内に家を最大まで増築できるんじゃないかな。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・カブ

なかなかカブ価が上がらなかったのですが、

今日の午前中に買値よりも高くなったので、急いで全部売りました。

買値99ベル、売り値165ベルです。

5000カブ買っていたので、33万ベルの黒字でした。

ちなみに、午後にカブ価をチェックしてみたら、

307ベルになってた。早まったなぁ。

損をしない程度に売って、あとはとっておけばよかったなぁ。

・公共事業

リセット監視センターの募金を完了させました。

明日にはできてますねー。

・借金返済

1階右の増築分の借金を返済しました。

次は1階左を広くします。

・ハッピーホームアカデミー

点数をホンマさんに確認してみたら、

13万点に上がっていました。

昨日までは、ハーベスト部屋が一番得点が高かったのですが、

クリスマス部屋の得点のほうが上回っていました。

クリスマスキャンドルを置いたのが良かったのだろうなぁ。

・ホームセンターまめつぶ

「ぼくのばしょ」を買いました。

・リメイク

みずたまなベッドとマトリョーシカをリメイクしました。

マトリョーシカはジェントルマンな感じになりました。

こいつは部屋に置こう。

それでは。