ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記35

先日、ピースあつめの旅でピースをコンプリートしました。

次のパネルの追加はいつ頃になるんでしょうね。

次回はペーパーマリオのパネルが来ると予想。

すれちがい伝説Ⅱ裏伝説は9週目に入りました。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ながれぼし

よろいかぶとが届きました。

流れ星が流れている時に空を見ながらAボタンしておくと、

翌朝にながれぼしからプレゼントが届きます。

よろいかぶとは別にいらないけど。

・ゆきだるママ

今回はゆきだるママができました。

ナイスな出来だったので、

氷の結晶3つでアイスシリーズの何かと交換です。

アイスシリーズはひと通り揃えました。

地下に置くことにしましたが、狭いのでベッドが入りきらなかったです。

つねきち

適当に名画を買いました。本物だといいねぇ。

・仕立屋

ケイトから全身マネキンをもらえました。

すっかり親しくなった感じだぞ。

・借金返済

1階の左の部屋を広くした文の借金を返済しました。

次はアイスシリーズのために地下を広くしよう。

・ラコスケ

たるがもらったけど、被りました。

よく考えたらラコスケからもらえるもの全部持ってました!

素潜りしなくていいじゃん!

それでは。