ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記36

風邪気味です!

「寝れば直る」は「直るまで寝てろ」のことなんじゃないでしょうか!

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・増築

地下が広くなりました。

これでアイスシリーズが全部置けます。

ついでにメトロイドも置いておこう。

・パロンチーノ

バッチ「おかいものじょうず」をもらいました。

・化石リメイク!

なんとなく貯めていた化石が、

3組揃っていたのでミニチュアにしました。

マンモスとプテラノドンとイグアナです。

つねきち

昨日、適当に買った名画は本物でした!

でもすでに博物館に寄贈してあるやつでした!意味ない!

・カフェ

初めてバイトをしてみました。

動物がテイクアウトしにやってくるので、

動物の好みを見極めて豆、ミルク、砂糖を選ぶのです。

バイト代としてコーヒー豆が貰えました。

・虫捕り

雪玉を動かしているフンコロガシを捕まえました。

・ゆきだるま

雪だるまを作りました。今度こそ本家(?)だぞ。

かまくら

キャンプ場にかまくら作ってる奴がいたけど、

今日はたっぷりプレイしたのでまた今度にしよう。

それでは。