ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記37

風邪なのでお休みしてました。

悪化する前に休めるのは大学生までだろうか…。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

昨日のゆきだるまから手紙で「ゆきだるまクロゼット」をもらいました。

アイス部屋に紛れ込ませておこう。

今日もまたゆきだるまを作りました。

・カフェ

2回目のバイトです。

どうやら動物の好みは全キャラ細かく決まっているみたいですね。

性格ごとかと思っていましたが、もっと細かいのですね。

今回もよいコーヒーまめをもらえました。

・リメイク

イグアノドンのミニチュアを引き取って、

次は金鉱石を預けたら、おうごんのカベができました。

そういえば絨毯や壁紙もあるんだっけ。

・借金返済

借金を返済しました。

次は1階の右の部屋を広くします。

・被った非売品アイテム

36個ほど駅前にたまってます。

きのこ、バルーン、アイス、フォーチュンクッキー類など。

何かと交換してくれる人募集ですねぇ。

それでは。