ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記38

のど風邪から鼻風邪にクラスチェンジ!

現在、鼻風邪なのだけれども、

鼻風邪の中でもいくつかのフェーズに分かれていますね。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

昨日のゆきだるまから手紙で「ゆきだるまドレッサー」をもらいました。

アイス部屋に紛れ込ませておこう。

今日もまたゆきだるまを作りました。

・銀のパチンコ

銀色の風船2つに釣られて浮遊する道具箱が!

銀のパチンコを手に入れました。

・増築

1階の右の部屋が広くなりました。

家具をゆったり配置に。

・公共事業

しばらく公共事業やってなかったので、

適当にベンチを建てましょう。

募金まで完了です。

・オーダー

ハッピーホーム展示場で家具をオーダー。

ハーベストなベッドとテレビ、

クリスマスなテーブルとベッドを注文しました。

・リメイク

なんとなく炊飯器をリメイクです。

炊飯器は献立を変えられるのですね。

白米からうな重にチェンジです。食べたい。

・風邪

村民が昨日から風邪を引いているので、

おくすりを買って届けました。

リアルの俺は風邪引いてるので

こんなコトしてる場合じゃないだろ感が…。

・ヘアサロン

カラーコンタクトの変更ができるようになりました。

普段ガスマスク被ってるから目が見えないのだけれども。

とたけけ

けけグルーヴをもらいました。

・その他

まいこちゃん来てます。スルーします。

パラサウロロフスのあたまと北京原人の2個で

博物館の化石コンプリートになります。

ゆる募ですねぇ。

それでは。