ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記39

選挙行って来ました。

人生で2回目の投票ですかね。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきだるまベッドが届きました。

アイス部屋に入りきらないので、

ほかのゆきだるまシリーズといっしょにクローク行きです。

今日はゆきだるマンを作りました。

ビンゴカード邪魔!w

これから毎日ゆきだるマンを作ろう。

・博物館

ペキンげんじんを寄贈したので、

あとパラサウロロフスのあたまを寄贈すれば

化石コンプリートです。

2階にはにわ展(という名の倉庫)を開きました。

クロークに余裕ができたぞ。

たぶんみんな同じことやってるんだろうなぁ。

・スーパーまめつぶ

フォーチュンクッキーマスターソードが当たりました。

・公共事業

「この村に足りないものは女神像よ!」と村民が言い出したので、

公共事業で女神像を作れるようになりました。

・借金返済

借金返済しました。次に増築するのは1階の奥です。

それでは。