ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記40

21日にとび森の攻略本がいろいろと発売されますね。

イベントについては攻略Wikiで分かっちゃうので、

画像つきのカタログリストに期待しています。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・増築

1階奥が広くなりました。

カートとトリプルあかこうらを押し込みました。

1階中央に余裕が出てきた。

・ゆきだるま

ゆきだるマンを作りました。

ゆきだるマン2体でビンゴゲーム!

今回は1個だけ開いたぞ。

・ローラン

プロレスな床が手に入りました。

・オーダー

クリスマスクロゼット、ランプ、サーバー等をオーダーしました。

とても短いですが、この辺で。