ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記65

久しぶりに大学へ行き、いろんな人に会いました。

体調不良で3日休んでそのまま3連休に突入しましたので、

ほぼ家の中で6日間過ごしたからかネガティブになってました。

今日は楽しかったですねー。すっかりポジティブ。

人間は外出して人に会わないといけないようになってるんだなぁ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ハッピーホームアカデミー

テーマチャレンジで50万点を突破しました。

マーメイド部屋とアイス部屋はメルヘンとして認識されてるようですが、

きのこ部屋とハーベスト部屋はどのように評価されているのでしょう。

あとやることといえば、エクステリアを揃えることと、

2階もメルヘンにすることですね。

2階はゆきだるま家具で固めたい。

・公共事業

めがみぞうの募金を完了しました。

・グレース

再びグレースが来ていました。

今回はファンシーにしてこいとのこと。

攻略Wikiで調べたらサンタ装備がファンシー扱いだと知ったので、

サンタ装備でファッションチェックを受けて合格しました。

ソックスは(サンタ装備のものがないから)フォーマルでしたが、

全体的にはファンシーだったからいいようです。

ゴージャスハイチェアをもらえました。

・ゆきだるま

ビンゴゲームで2マスあけました。

ゆきだるマンのつもりだったけど、ゆきだるまができました。

完璧な造形だったので問題ないです。

それでは。