ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記41

セブンイレブンでコンビニのレジカウンターもらってこないとなぁ。

…日本語に書き起こしてみたらすごい文章だぞ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきだるマンを作りました。

ゆきだるマン3体でビンゴゲーム!

・パロンチーノ

バッチ「いいひと」と「にわのガーデナー」ゲットです。

カブとかリメイクとか手紙とかもやらないとなぁ。

・ジョニー

おまわりさんに聞けば、ジョニーが来ていることも分かるのか。

ジョニーはインドに行くらしいです。

・スーパーまめつぶ

フォーチュンクッキーで、バリアスーツ・ヘッドが当たりました。

あとは下半身パーツが足りない。

・リメイク

ディメトロドンの化石が揃ったので、

リメイクでミニチュアにしました。

ミニチュアを手に入れた化石や、

リメイクできない化石は売ってしまおう。

・銀のジョウロ

毎日園芸屋で花の種を買っていたので、

ついに銀のジョウロをもらえました。

まける水の範囲が広くなっているんだっけ?

それでは。