ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記42

研究室の飲み会がありました。

参加したことによって研究が捗るぞ。やったー。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ハッピーホームアカデミー

9万点を達成しました。

「ぎんのおうちトロフィー」が送られてきました。飾ろう。

オーダーしていたクリスマスタンスもおいたので、

今度はもっと点数が上がってるはず。

・ジョニー

ジョニーからインド土産の「シタール」をもらいました。

インドの楽器ですねー。

・ゆきだるま

ゆきだるマン4体目!

ビンゴゲームで4つ開きました。

・銀のジョウロ

使ってるけど超快適です。

1マスとその前後左右の、合計5マスに同時に水をまけます!

セブンスポット

コンビニのレジカウンターもらいました!

1階中央が少しだけセブンイレブンなのだわ。

借金返済できるベルがたまったけど、

今返してもたぬきハウジングがやってないし、今度でいいかな。

それでは。