ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記57

久しぶりにがっつりお昼寝です。

頭がクリアになったけど、今夜も眠れそうにないぞ。

月曜日は朝からゼミなのだが、生活サイクルを直せるだろうか。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・まいこちゃん

ちきゅうぎをもらえました。

部屋に置いておこう。

・カフェ

はじめて「とてもよいコーヒーまめ」がもらえました。

メモが溜まってきたからだな。

ミルクの量と砂糖の数って、もしかして比例してる?

・ハッピーホームアカデミー

14万点超えました。

攻略Wikiを見てみたら、インテリア評価では、

地下は評価対象外だと書かれていました。マジかよ。

どおりでアイス部屋に何も言われないわけです。

海賊部屋とアイス部屋をまるごと入れ替えました。

これで15万点超えてたらいいなぁ。

・ゆきだるま

ゆきだるまを不恰好に作りました。

頭を極端に小さくするか、極端に大きくすればいいのだ。

ビンゴカードはダブルリーチになりました。

・リメイク

トリケラトプスの化石が揃ったので、

ミニチュアにリメイクしました。

これでミニチュアの化石は10種類集まりました。

残り10種類ですね。

クロークが空いてきた。

・ジョニー

ジョニーが流れ着いていました。

彼にはフランスに行ってもらおう。

とたけけ

ランダムで曲を聞かせてもらったら、けけロマでした。

それでは。