ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記43

ちきゅうがめつぼうするぞー、たいへんだー。

人間には破滅願望があるんでしょうかねぇ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ハッピーホームアカデミー

10万点を達成しました。

「きんのおうちトロフィー」が送られてきました。飾ろう。

ホンマさんに聞いてみると、12万点は越えてるみたいです。

クリスマスの非売品家具を置いたら、15万点に届くかなぁ。

・パロンチーノ

バッジ「ハッピーホームS」をもらえました。

10万点突破ですからねぇ。

・ゆきだるマン

トリプルリーチになりました。

1回ビンゴしたらビンゴカードは回収されるのかな。

1個もらえるまでが長いなぁ。

・リメイク

スズキリュウの化石が揃ったので、ミニチュアにしてもらいました。

・借金返済

借金返済しました。

翌朝には2階が最大サイズになってるはずです。

借金は59万8000ベルですね。

・環境

駅前にばらまいてある化石や非売品アイテムのおかげで、

環境としてはゴミが多いと言われています!

果物の木が少ないので、

リンゴ以外を3つずつ新しく増やそうと思って、

おいしいリンゴ、モモ、レモン、

ドリアン、マンゴー、ライチを植えました。

オノが壊れてしまったので、ナシとオレンジはまだですー。

植える場所がない。

・公共事業

とりあえず、リセット監視センターの募金を開始しておこう。

気が向いたら払います。

そろそろカブに手を出したいので、お金を貯めますかねぇ。

それでは。