ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記53

東方領土録 第参幕が自宅に届きました。

スキャンして、スリーブに入れて、

ストレージボックスにしまったところまで完了しました。

今度部室に持って行きましょう。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきんこからゆきうさぎが届きました。

ゆきだるまを不恰好に作りました。

・パロンチーノ

むしとりめいじん、バルーンハンターのバッジをもらいました。

・スズラン

村の環境をサイコーに維持してます。

スズランが咲きました。何日に1回咲くのでしょうか。

・たぬきハウジング

家が完全体になりまして、

さっさと最後の借金を返済しました。

もしや、これで島で乱獲する必要がなくなったのでは?

・カウントダウン

年明けに向けて、広場でカウントダウンを行うイベントです。

しずえさんが設営をしたらしいですね。

つねきちが屋台も出しています。

しずえさんからは「としこしそば」をもらえます。

つねきちの屋台では、ニューイヤーハットあか、

ニューイヤーハットきいろ、クラッカーを買うことができました。

ちなみに、帽子は非売品でした。

日付が変わる頃に、もう1回プレイしよう。

それでは。