ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

年賀状2013 - 着物姿なニーナさん(ニーナ08)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の年賀状絵は、着物姿なニーナさんです。

年賀状2013_ネット用s

クリックで別タブ拡大表示ます。

ニーナさんの関連記事

2周年なニーナさん(ニーナ07)

園児服なニーナさん(ニーナ06)

ぺたん座りなニーナさん(ニーナ05)

年賀状絵の関連記事

年賀状2012 - 巫女服な幼なじみさん

いつものルールに従って記事のタイトルを決めたら、

ごちゃごちゃした感じになりましたねぇ。

続きからどうぞ。

◆着物姿なニーナさん

クリスマス前後の3連休で描きました。

描いたのが少し前だから、

すぐに投稿したら書いていたであろう文章を思い出せない。

前回のニーナさんとほぼ同じであることは自覚してます。

ニーナさんは今後もこんな感じの絵柄で描いていくみたいです。

よく考えてみたら、去年の年賀状は巫女服だったので、

服装はあんまり変わってないですね。ふえぇ…。

手を描くのが難しかったです。

基礎的な画力がないですゆえ。

◆素材

素材を2つ使わせていただきました。

フレーム:はがきデザインキット

着物の柄:

和風・春のてくすちゃぁ by もふ@素材用 on pixiv

◆pixiv

フレームレスな差分があります。

着物姿なニーナさん by ギガぷわ on pixiv

それでは。