ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記52

1泊2日で鍋会&ボドゲ会でした。

今回初めてやったゲームは、

「とうほうの!! OVERDRIVE!!!!」と「東方祀爭録」です。

気が向いたら個別で記事にまとめるかもしれない。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・たぬきハウジング

1階左の部屋の借金を返済しました。

家の外装をリフォームです。

しきいしとポストを変更しました。

1階奥の部屋を広くするように頼みました。

これが最後の増築です。

・条例

日付変わってからもプレイすることがなくなってきていて、

朝早くから店が開いていると便利だと思うようになったので、

一度朝方の村にしてみました。

でもアルパカが23時で閉まるので、すぐに夜型に戻しました。

・ジョニー

ジョニーからサムゲタンをもらいました。

ハーベスト部屋には食べ物家具をたくさん置いているので、

いっしょに置くことにしました。

・ゆきだるま

土曜日にわざと不恰好なゆきだるママを作って、

日曜日にゆきんこを作りました。

これで「ゆきだるマトリョーシカ」とは違うものがもらえるはず。

ビンゴカードもちょっとずつ進めてます。

・リメイク

ピノサウルスとパラサウロロフスをミニチュアにリメイクしました。

クロークに空きが増えてきて嬉しいですね。

・まいこちゃん

弟の村に連れて行きました。

電車に乗り遅れてたように見えたけど、たぶん連れていけた。

それでは。