ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記79

ニンテンドーeショップピクロスeとピクロスe2を買いました。

ピクロスeはクリアしたので、後ほどプレイ日記を書きましょう。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・リメイク

きんこうせき3個をリメイクして、

おうごんのふじんぞうを手に入れました。

・ローカル通信

ミドナのかめん、おうごんのせんしぞうを手に入れました。

これでフォーチュンクッキーのアイテムが揃いました。

ゲームコインが2枚ずつ減る生活とはおさらばです。

カタログもビンゴカードも捗りますね。

・ゆきだるマン

ゲレンデのリフトを手に入れました。

今冬の間に全部のアイテムを揃えるのはもう無理ですねぇ。

ビンゴカードが4つ同時にリーチしているので、

明日ビンゴして綺麗に終わらせたいです。

・たけのこ

住民からたけのこをもらいました。

植えようね…。

・島

みなみのしまなゆかをメダル交換でもらいました。

そろそろ会員専用の島にも行きましょうかね。

・ローラン

たたみを手に入れました。

いつの間に通信

Campusクロゼットが送られてきました。

コクヨ家具が送られてくる期間に入りましたね。

つねきち

にぎやかなめいがを買いました。

本物なので寄贈できました。

それでは。