ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記56

東方領土録Wikiに第参幕の内容を反映させました。

新規カードのページを作ったり、用語集を増やしたり、

属性関連の項目を更新したりしました。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきんこから「ミニかまくら」が送られてきました。

そろそろHHAが14万点くらいになるのではないでしょうか。

次はゆきだるま3種を不恰好に作りたいです。

とりあえずゆきだるマンを不恰好にしようと思ったが、

まぁまぁの出来になってしまった。

ビンゴカードはリーチになりました。

・カフェ

アルバイトで「シュガー&ミルク」をもらえました。

すぐにクロークにしまう。

・リメイク

ブロントテリウムの化石が揃ったので、

ミニチュアにリメイクしました。

これでミニチュアの化石は9種類集まりました。

それでは。