ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記90

久しぶりにルンファ4をがっつりプレイしました。

まだまだやることたくさんあるねぇ。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

11年目、秋の月、27日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

子どもが生まれました!

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に1回潜りましたが、

農具上級レシピパンを手に入れただけでした。

ほかには、金冠つけてない武器が2つあったくらいです。

・娘

6年目、秋の月、24日に娘が生まれました!

娘の名前はデフォルトのまま「ルーナ」にしました。

ドルチェとピコの赤ちゃん言葉がやべぇ。可愛い。

そして5年が経過して娘が成長。

娘のロリボイスやべぇ。可愛い。

とりあえず、娘に告白したり、結婚指輪渡してみたり、

ラブ飲みドリンク渡してみたり、…は皆さんやりますよね?

娘のテキスト回収しなきゃ!

お祭りや小さなイベントが楽しみです。

・イベント

ホワイトデーがありました。

今年は娘にもクッキーを上げようねぇ~。

・帝国領

三人家族のマップに進めるようになったよ…。

ラチナムのレシピはもう覚えてるから! いらないから!

ついにホワイトストーンを手に入れました。

毎日1個しか採れないのですね。

しかもドルチェとルーナを連れて行かないと入れないのか。

・出荷

武器、その他に冠を増やしました。

ホワイトストーンが手に入ったので、

未出荷だったホワイトストーン、クラウンを出荷できました。

他のホワイトストーンが素材に必要な装備は、

シアレンスで手に入れてあるので出荷済みです。

シュナーベル、グラヴィトンハンマーに金冠がつきました。

それでは。