ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記62

ほぼ全快しました。

健康って素晴らしいですね。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきだるまから「ゆきだるまチェア」が送られてきました。

ゆきだるまを作りたかったのですが、ゆきだるマンになりました。

ゆきだるマン2体でビンゴゲームを進めましたが、まだビンゴせず。

・カフェ

アルバイトで「カフェのせいふく」をもらえました。

・きんのオノ

ついにきんのオノ(ゴールデンバトルアックス)をもらえました!

もらったときにスクリーンショット撮るの忘れた!

・HHA

現在の自宅にメルヘンに該当する部屋がないことがわかったので、

テーマをホビーに変更です。

・リメイク

スティラコの化石が揃ったので、

スティラコサウルスのミニチュアにリメイクです。

これでミニチュアの化石は13種類集まりました。

残り7種類ですね。

とたけけ

今日のとたけけは、けけボレロでした。

それでは。