ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記95

健康体になってきたから、お薬余ってるけど飲むの止めるです。

副作用でだるく眠くなるです。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

11年目、冬の月、22日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

でも今回は潜ってないです。

・サブイベント

「セルザウィードと空中散歩」を消化しました。

せるば!

・スキル

片手剣スキルが100になりました。

武器系スキルは全部99こえたから、もうずっと両手剣でいいや。

あとは、ダーク、気絶、リーダー、おみせだな…。

・出荷

武器、アクセサリー、食品、その他に冠を増やしました。

金冠が付いたアイテムは、

エリアルブレード、デスジュラード、地の指輪、

ジャマイカさし、焼きジャマイカです。

銀冠が付いたアイテムは、

グランテール、帝国の威厳です。

食品と防具の出荷率が100%になってました。

あとは武器とアクセサリーとその他か。

それでは。