ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記63

こんなにアニメを同時に追っかけるのは久しぶりかもしれない。

無理を感じてきたらいくつか切るしかないな。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

【2013年1月13日16時:追記】

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ついにビンゴしました。

ボブスレーをもらいました。

アイス部屋に置いておこう。

ゆきだるまを作りたかったけど、

ゆきだるママができました。コレジャナイ。

フォーチュンクッキー

ヨッシーのたまごが手に入りました。

あと持ってないのはどれくらいあるのでしょう。

…調べてみたら、あと4種みたいです。

トリプルバナナ、ブルーファルコン

ミドナのかめん、ゆうしゃのぼうし、です。

・公共事業

久しぶりに新しい公共事業をしてみようと、

公共事業のリストを見てみたら、

村役場の改築ができるようになってました。

いつの間に条件を満たしたのやら。

村の隅っこに「めがみぞう」を作ろう。募金開始です。

・HHA

いや、やっぱりこの家はメルヘンだろ…。

チャレンジテーマをメルヘンに戻しました。

メルヘンではないカタログ注文できる通常家具は売って、

ミニチュアの化石と、地下の海賊部屋はまるまるどかしました。

地下にフォーチュンクッキー部屋を移動させて、

あいた部屋をマーメイド部屋にしました。

その他、家具をちょっと移動。

博物館2階にしまってあったはにわは全部売り払って、

ミニチュア化石展と大海原展に変更です。

現状、2階はクリスマスなのでメルヘンではないですが、

1階は、きのこ、アイス、マーメイド、ハーベストと超メルヘンです。

人形も一応たくさんおいてあるし、まねきねことか。

それでは。