ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記61

ニコ動でアニメが次々と配信され始めてます。

テレビの方でも録画予約してたけど、

結構ニコ動でカバーできそうです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきだるまを作りました。

ビンゴゲームはトリプルリーチになった。

そうじゃない。

・リメイク

パキケファロの化石が揃ったので、

ミニチュアにリメイクしました。

これでミニチュアの化石は12種類集まりました。

残り8種類ですね。

・HHA

テーマチャレンジに挑戦することにしました。

とりあえずメルヘンで様子を見よう。

・井戸

井戸の募金が完了しました。

明日の朝には完成だなぁ。

・銀のオノ

島に行ったら銀のオノがあったのでメダルと交換。

すぐに切りたい木もないので、クロークにしまう。

それでは。