ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記72

すんなり終わることは嬉しいのだが、

準備時間に対して本番の時間が短い上に

それほど達成感がないとアレですね。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきだるまれいぞうこ、ゆきだるまランプをもらえました。

たぶん家具の方は揃いましたね。

今回もゆきだるま作りに成功したので、

まだ持ってない壁紙がもらえることを祈ってます。

…全然被らないから、今作はかぶらない順番でもらえるのかなぁ。

・リメイク

金鉱石3つで、おうごんのクロゼットができました。

既にパーツが揃ってる化石が

クローク内にいくつかあることに気づきました。

こいつらは全部で2パーツなのですね…。

というわけで、サーベルタイガーをミニチュアにしました。

ほかも順次リメイクしていきます。

これでミニチュアの化石は16種類集まりました。

残り4種類ですね。

・ローラン

オフィスのゆかを手に入れました。

・カフェ

アルバイトで、デカマスターはにわをもらいました。

これでアルバイトでもらえるアイテムはコンプリートですね!

順調にやることがなくなってる! いいことだ。

・島

宝箱をメダル150枚で交換しました。

まさか今回遭遇するとは…。

ツアーに10回以上行ったわ!w

それでは。