ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記60

水曜日の夜から体調悪いです。

何か病名があるんじゃないかってくらい悪いです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきんこから「そり」が送られてきました。

これでゆきんこからもらえる家具は全て揃いました。

ゆきだるマンを作りました。

ダブルリーチなのに揃わないぜ…。

・リメイク

金鉱石が3つたまったのでリメイクです。

おうごんのながイスになりました。

・公共事業

この村には間欠泉があったほうがいいと言われました。

本当にこの村をどうしたいんだよ…?

それでは。