ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記94

実質、冬休み最後の日でした。

ルンファ三昧だったなぁ。

今日からは領土録三昧になりたい。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

11年目、冬の月、20日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

クイズ大会で1位。

イカ釣り大会があったけど、不参加です。

・サブイベント

「はじめてのおつかい」、「パパのこと、すき?」を消化しました。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に5回潜りました。

装飾上級レシピパンが1回だけ出てきて、

地の指輪のレシピを覚えられました。

未出荷のアーネストエッジを拾いました。嬉しい。

レベル500を越えました。

そのうちトロピカルーンを大量生産もしないといけないのかな。

・釣り、出荷

ついにジャマイカを釣りました!

冬に、竜の湖にて釣れました。

ジャマイカを出荷して、水産品は100%になりました。

そして、ジャマイカさしと焼きジャマイカも作って出荷です。

これで次回の出荷時に、食品も100%になると思います。

・出荷

武器、防具、アクセサリー、その他に冠を増やしました。

めっちゃ多いけど、自己満足的に全部書いちゃえ。

今回出荷した未出荷アイテムは、

10倍鉄、地の指輪、アーネストエッジ、

ジャマイカ、ジャマイカさし、焼きジャマイカです。

金冠が付いたアイテムは、

エルフのマント、もこもこのマフラー、エクスキューショナー、

魔法全て、ラックブレード、パワーグローブ、モコモコのシャツです。

銀冠が付いたアイテムは、

ヘルブランチ、ドラグスレイヤーです。

銅冠がついたアイテムは、

グランテールです。

大量生産した出荷待ちアイテムは、

地の指輪、エリアルブレード、デスジュラード、

グランテール、ジャマイカさし、焼きジャマイカです。

10倍鉄とジャマイカにより大きく進んだ気がするぞ。

それでは。