ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記34

すき家カービィとコラボしてますね。ちょっと欲しいです。

でもすき家行くようなこと全然ないしなぁ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・銀世界!

すっかり雪がつもりましたね。

前作同様、獣道には雪がつもりません。

さっそく雪玉を転がして雪だるまを作りました。

ゆきだるマンになりました。なんだこいつ。

ちなみに、夜は目が光ります。

・パロンチーノ

バッジ「ハッピーホーマーB」をもらいました。

家具が充実してきたからなぁ。

・スーパーまめつぶ

フォーチュンクッキーでキラー砲台があたりました。

これでマリオテーマはコンプリートなのかな。

・仕立屋

サンタのズボンを買いました。

これでサンタ装備が整いました!

でもヒゲじゃなくてガスマスク装備です!

・公共事業

村民に「風力発電」を作ってくれと言われました。

この村をどのようにしたいんだ?

それでは。