ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記33

アルフォートのファミリーサイズがあったので買ってしまいました…。

最近アルフォートの消費量が多かったのでちょうどいいです!

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・寒波

めっちゃ雪振ってました。

翌朝には雪が積もってるのかな?

・カフェ

なぜかアルバイトは機械の調子が悪くてできなかったです。

そういうこともあるのか。

・ローラン

お金払ったけど、非売品の絨毯や壁紙はもらえなかったよ…。

・公共事業

モダンな交番が完成しました。

おまわりさんBはいないのか…。

とりあえず落し物全部もらっとこ。

・まいこちゃん

見かけなかったですね。1日しか滞在しないのか…。

・おうごんシリーズ

カイゾーに作ってもらっていたのですが、

おうごんのとけいだったので被りです。残念。

・リアクション

どうぶつの近くでやると、反応が帰ってきますね。

ときどき同じアクションをしてくれます。可愛いですね。

・プッシュ・ド・ノエル

いつの間に通信ニンテンドーからお手紙が来ました。

プレゼントはプッシュ・ド・ノエルでした!

テーブルが余ってないから床に直に置きます!

・ラコスケ

たるがもらえました。被ったー。

それでは。